news AIR-Flow Master Piezon(エアフローマスタ…

おはようございます。神谷デンタルオフィス藤沢インプラントセンターです。
今日明日のお天気は優れなさそうですね。
 
さて好評のAIR-Flow Master Piezon(エアフローマスターピエゾン)もう一度ご紹介します!
 
縁上の歯面清掃と歯周ポケットのメインテナンスを1台で行えるハイクラスのエアフローと、超音波スケーラーのピエゾン機能が1台に備えたもので、上皮組織や結合組織へのダメージを最小限に抑え、バイオフィルムをコントロールすることが出来るため、インプラントの入っている患者様にも安心して使用していただくことができます。
 
  • AIR-Flow Master Piezon(エアフローマスターピエゾン)大活躍しています!
従来の機種よりも痛みの心配がほとんどなく、歯肉の下の根面の清掃までできるのが1番のメリットで、エアフローパウダー+超微細ウォータースプレーの噴射により、しつこい色素沈着やプラークをすばやく除去します。
ボトルタイプのスケーラーはモードが選択でき、歯肉縁下に使えるチップを組み合わせることにより、やさしく効果的な治療が行えます。また、6個のLEDライト付きのハンドピースは、今まで到達困難だった箇所に容易にアクセスが可能になりました。
 
見た目も治療もかなりの違いを是非実感して下さい!歯面にマイルドで患者様に快適なメインテナンスをご提供致します。
 
気になる方はお電話でお問い合わせか直接衛生士にご相談ください。
文字サイズ