news 当院の感染予防対策について

おはようございます。藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィスです。

 

これから夏休みだというのにコロナがまた急速に増えており、不安な日々が続いていると思います。

当院では感染予防対策を引き続き行っています。

患者様には来院時の手の消毒、検温の実施、そして治療後のユニットの消毒も徹底して行っています。

また、感染予防対策として、治療前に過酸化水素水0.5%の洗口液で患者様に1分間のうがいをして頂いています。

これは歯科治療前に過酸化水素水を用いたうがいを行うことで、コロナウイルスを抑制 する効果が期待できると ADA(アメリカ歯科医師会)が推奨しているとのことで実施しています。

 

また、なるべくお金の受け渡しによる感染を減らす為、キャッシュレス決済を推奨しています。当院ではPayPayと、クレジットカード決済(自費の3万円以上のお支払のみ)が可能です。

通常の保険治療のお支払い時におすすめなのが、『ささっとペイ』です。アプリにクレジットカード情報を登録するだけで簡単にスマホ決済ができ、かつ、ご自宅からでも決済できるので、治療後すぐにご帰宅頂くことができます。

 

安心してお越し頂けるよう、感染予防対策に力を入れておりますので、皆様のご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

K

  • 当院の感染予防対策について
文字サイズ