news 歯ブラシに迷ったら…

おはようございます。藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィスです。

歯ブラシって、どんなの使ったらいいの?市販のやつでもいいの?

そんなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃいます。

最近では歯周ポケットまで届く歯ブラシやヘッドが小さめの歯ブラシ、先端が極細の歯ブラシなど様ざまな歯ブラシがありますよね。

歯ブラシは個人それぞれの使いやすさや使い心地、コスト的な問題もあるかもしれません。

当院では、多くの患者様にお勧めしている、また愛用していただいている歯ブラシがあります!

『CURAPROX 5460』です!!

ご存じの方も多くいらっしゃるかと思いますが、こちらの歯ブラシは高密度、超極細毛のブラシで隙間なく、プラークをしっかり除去できるんです。

CURAPROX 5460は、直径0.1mmの毛が5460本も植毛されているのです!しかも世界に誇る技術で、Curen繊維による極上の優しさを持っているので歯茎を傷つけず磨き上げることができます

値段は990円と市販のものに比べると高めですが、その分なんと3ヶ月も使い続けることができます!

買うか迷っている方、是非一度は使ってみて頂きたい!!そんな歯ブラシです。

当院でいつでも購入することができますので、お気軽にお問合せ下さい!

お色のバリエーションも豊富ですので、選ぶのも楽しいですよ!

  • 歯ブラシに迷ったら…
文字サイズ