news エアフローについて☆

おはようございます。藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィスです。

当院では「エアフロー」という特別な機械をしようしてのクリーニングを行っており、みなさまからもご好評をいただいております。

治療が全部終わってからの仕上げや、定期的なメインテナンスにぴったりのエアフロー。従来のクリーニングと比べてメリットがいくつかございます。

 

①快適で負担が少ない
エアフローで使用するパウダーは苦みがありません。また、うがいをする際に研磨粒子のザラザラ感を感じることもありません。水とパウダーを噴射して歯面清掃を行うため、負担が少なく気持ちよく治療を受けていただけます。

②治療時間が短縮
従来のクリーニング方法よりも短時間でクリーニングを行えるため、同じ治療時間でもより広範囲をクリーニングすることができます。染め出しを行いピンポイントで汚れを落とすことが可能です。

③複雑な形態にも対応できる
水とパウダーの噴射によって清掃していくため、歯間部や歯周ポケット内など、器具が直接入りにくい部分のクリーニングも行うことができます。

いまや定期メインテナンスが当たり前の時代となってきているので、検診と合わせてクリーニングを行うことがオススメです。

https://www.fujisawa-implant.com

  • エアフローについて☆
文字サイズ