news 歯磨き粉のご紹介♪

おはようございます。藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィスです。

歯磨き粉、きちんと選べていますか?薬局などでも多くの歯磨き粉が売られていて迷うことも多いかと思いますが、自分に合ったものを選べていますか?

今回は当院でオススメしている歯磨き粉をご紹介します☆

 

(写真右から)

 

☆checkupスタンダード

フッ素高濃度1450ppm配合の毎日使いしやすい歯磨き粉です。

低研磨・低発泡なのでしっかり時間をかけて歯みがきしても泡立ち過ぎることなくお使いいただけます。

 

☆システマ ハグキプラス

高濃度フッ素1450ppmに加え、歯肉の防御力を高めるビタミンEと殺菌効果のあるIPMPが配合されており、歯周病予防に効果的です。

 

☆メルサージュヒスケア

知覚過敏が気になる方、ホワイトニングを始めたい方にオススメの歯磨き粉です。知覚過敏予防成分とステイン除去効果のある成分が配合されています。ソフトミント味、グレープフルーツミント味があります。

 

☆3M クリンプロ歯みがきペースト

高濃度フッ素1450ppm配合に加え、リン酸、カルシウムが配合されており再石灰化を効率的にサポートしてくれます。薬用成分も多く配合されているので、歯肉に対して抗菌作用があります。

 

☆3M クリンプロ5000

高濃度フッ素5000ppm配合の歯磨き粉です。特別に輸入している限定販売の歯磨き粉です。虫歯予防に効果的なフッ素が高濃度で配合されているので、スペシャルケアにオススメです。

 

☆SuperSmile

こちらも輸入の限定販売になります。ホワイトニング効果のある歯磨き粉なので、オフィスホワイトニングのあとのホームケアにもぴったりです。

 

ご自身に合った歯磨き粉で、毎日のセルフケアを行いましょう♪

 

  • 歯磨き粉のご紹介♪
文字サイズ