30年守り続けた藤沢の健口
このさき100年もお任せください

藤沢市の歯医者、神谷デンタルオフィスのお知らせ

過去のお知らせ一覧

Consept

世代を超えて
健康づくりの習慣化を

当院は平成5年開院以来30年、院長の勤務医時代からお付き合いのある患者さんは35年以上お口の中を拝見させていただいています。
神谷デンタルオフィスでは、親子3代にわたる『デンタルウエルネス』の実践、自らのセルフケアからより歯科的に健康なライフスタイルを継続していただけるように、科学的な背景に基づいた歯科医療を構築していきたいと考えています。

当院のコンセプトについて

当院での診療内容

症例一覧

―症例―

症例一覧

当医院のこだわり

藤沢市の歯医者でマイクロスコープ精密治療

マイクロスコープ精密治療
全てのユニットにマイクロスコープを完備

マイクロスコープでは人間の目では見切ることのできないものを見るために最適な機器で、治療部位を肉眼の2~24倍にまで拡大し、精確で精密な治療を行うことができます。
当院では、すべてのユニットにマイクロスコープを設置を設置し、高倍率の歯科用ルーペを併用しながら、すべての治療を拡大視野のもとで行っております。
歯は削ると二度と元に戻りません。無駄に削らずスムーズに仕上げるために、精度の高い歯科治療を心がけております。

マイクロスコープ精密治療

先進予防システム
Guided BiofilmTherapy(GBT)

歯の健康を保つためにもっとも大切なのは、虫歯や歯周病の予防に努めることです。当院では、予防を中心とした見地から歯科治療を行うことをコンセプトとして掲げております。
当院の数ある予防メニューの中で人気のクリーニングでは Guided Biofilm Therapy(GBT)という先端システムを導入し、痛くない、より快適・安全な予防処置が可能になりました。
興味を持たれた方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

先進予防システム

藤沢市の歯医者の先進予防システム

藤沢市の歯医者の徹底した衛生管理

クラスBオートクレーブ
ヨーロッパの最高基準の滅菌システム

当院では、医療先進国のヨーロッパ規格EN13060、クラスB条件をクリアしたオートクレープ(滅菌器)を導入。
治療に使う器具は全て、患者さんごとに滅菌・交換しております。
また、滅菌処理を行った器具は滅菌パックで保存しております。使用する際に開封するので、保存中に汚染されることを防ぎます。

徹底した滅菌対策

便 キャッシュレス決済
各種クレジットカード決済が可能

当院では、スマートフォンのアプリケーションの診察券のご利用が可能です。
アプリケーションでは診察券だけではなく、キャッシュレス決済にも対応をしていますので、お会計をお待ちいただくことなくお帰り頂くことが可能です。
自費治療・保険治療にかかわらず、クレジットカードによるキャッシュレス決済が可能。
人と人の接触を極力減らし、診察以外での時間もご安心して頂けるように院内環境を整えています。

キャッシュレス決済

藤沢市の歯医者のキャッシュレス決済

充実の医療設備

藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィス
藤沢の歯医者、神谷デンタルオフィスの院長あいさつ

ドクター・スタッフ紹介

当院では「プライマリーケア」すなわち「身近にあって、何でも相談にのってくれる総合的な医療」を提供することを心掛けています。
お口のことだけではなく全身の状態のご相談から、子育てや栄養管理など多角的に健康面をサポートできるスタッフが多く在籍しています。
歯科医療以外でのご相談も多く対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
必要に応じて専門の医療機関もご紹介させていただいております。

ドクター・スタッフ紹介